WEB入会予約について
お好きな時間にパソコン、スマホ等からメディカルフィットネスWINSへの入会予約ができます。
WEB入会予約を行うことで、正式入会手続きにかかる時間が大幅に短縮できます。
正式入会手続きはWINS受付(フロント)にて行います。詳しくは下記の「入会手続きの流れ」をご覧ください。
入会手続きの流れ
-
STEP
1WEB入会予約フォーム入力
お客様情報や入会予定日など必要事項をご入力し送信します。
-
STEP
2WINSへ来館
「お手続きに必要なもの」をご確認・ご持参の上、WINSへご来館ください。
-
STEP
3正式入会のお手続き
WINS受付(フロント)にて正式入会の手続きを行います。
-
STEP
4ご入会完了
ご希望の入会日より、フィットネスをご利用いただけます。
※入会手続きにはご本人がお越しください。
※未成年の方は保護者同伴でお越しください。
※問診票記入・重要事項説明・振替用紙記入(口座振替ご利用の方のみ)などの手続きが必要となります。
※可能な限り、WEB入会予約申込から一週間以内にお越しください。
入会のお手続きに必要なもの
-
ご本人様確認書類
マイナンバーカード・運転免許証・健康保険証・学生証など
-
入会金・事務手数料・初月会費
入会時に、入会金(2,200円)・事務手数料(3,300円)と初月会費(※1)が必要です。
お支払い方法は、現金・キャッシュレス決済(※2)がご利用いただけます。
※1 口座振替を選択される方も初月会費は現金もしくはキャッシュレス決済でお支払いいただきます。
※2 ご利用いただけるキャッシュレス決済手段は下記の通りです。
-
登録口座情報・金融機関届出印
(会費のお支払いに口座振替を希望される方)
選択された会員種別の会費のお支払いを口座振替で行うためにお手続きを行います。
口座振替対象先の金融機関の通帳(またはキャッシュカード)と届出印をご持参ください。